

ドキドキT2WA

覚醒島に通い詰める日々だよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

それにしてもレアドロが出ないの(`Д´) プンプン!

それってブログをサボってるからじゃないの?
って指摘され

――――――――(゚∇゚;)――→グサッ!!!

まさか?
まさかだよね?(゚∇゚; 三 ;゚∇゚) !?

と!いうことで
単純すぎかなwヾ(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!
ブログ再開です(ゝ。∂)-


3本の矢プロジェクトに参加しています\(^▽^)/とっても楽しいよ♪


プロジェクトでアプデ後の覚醒寺2に初参拝したの(*゚▽゚人゚▽゚*)


覚醒寺2は『痛い』って聞いていたんだけれど
ほんとうに痛かっいたヾ(T∇T)ノ!
ちんだら戻れないってホントだった

ヾ(T∇T)ノ彡ドジっ娘に英雄の召喚ありがとう!


超絶の興奮!恐怖の3イスピタ戦中ヾ(O.O;)
さすが覚醒寺2!振動の特殊効果付き
と思ったらまさかの3ピタで震度5の大地震!!(((゚д゚;)))


これは何のドキドキ?T2WA?それとも地震!?

ふらふらしながら奥へ
ダメ床が痛いのは知っていたの!

エスケ+マテオラでも1激ダウンΣ( ;ω;)イタッ!
イスピタ後のツルゲータまでの道のりでオード6個使っちゃったw

コツがあってインツゥしているBLさんの2マス後に着いてくんだって(*'∇'*)b


で・・・この先 必死すぎて記憶なし!


無我夢中で気づいたらクリアしていましたw


PTメンバーみんなの適切で正確なナビゲーションに感謝だよ(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ°


これから覚醒寺2をいっぱい練習して
率先して行けるダンジョンになるといいなぁ~ヾ(*・∀・)/


今日覚えた豆知識①

オードの使用制限10回に達したら
ダンジョンを諦めるで一旦出て、入り直すとなおすとリセットされる_〆(゚▽゚*)



★ギルドメンバーを募集します★

昨年10月に復帰してから
早いもので、そろそろ半年になろうかとしています

復帰後は休止前のGメンや友達に恵まれ
たくさん遊びに連れて行ってもらえて感謝しています
お世話になりありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

この度 ギルメンを募集してギルドの再立ち上げをします

現在Gとしての活動メンバーは2~3名
活動時間帯もバラバラのため、ほぼソロ状態が現状です

新規でギルドメンバーを募集して
覚醒T2や亡者3Fのクリアを目標に

まずは安定して覚醒島のジンナの箱をGETできるぐらいの
ギルド火力を第一目標に集えたら嬉しいなって思います(*゚ー゚*)

アットホームなギルドを築いていきたいと思いますので
応募よろしくお願いします(*´ω`*)



   マイスター
☆。:*Meister*:。★ギルド概要

ギルドマスター: kei7 (IN時間22:30~02:00)
活動CH   : 7CH 
推奨国家   : 不同
主要活動時間 : 夜~AM2:00 (23:00ころからPTD回ります)
        
マイスターギルドメンバー募集内容

募集条件  : マナーを守れる人(特にwiz職不足)
募集レベル : Lv160以上/主にメインで活動しているキャラクター

加入いただいてもしばらくはソロ活動にちかい状態であることを
ご理解していただいた上で

7chで活動しているギルメンか
kei7までゲーム内でのメールかwisで連絡をお願いいたします。

最近の様子


※なおギルマスのkei7はカバル大好き\(^▽^)/ですが知識及びPSは皆無ですw

グダってもある程度は笑って許せる心の広い方
お待ちしております(-ω-人)

ペア

Happy New\(*^▽^*)/Year

本年もよろしくお願いします♪

移管後心機一転
新しいことにいろいろと挑戦中だよヽ(*゚∀゚*)ノ

まず頑張ったのは島ソロ!
初クリアできちゃった

次に城2ソロ!
順路やクエに大きな不安はあったけれど
3時間もあればなんとかなるよね(*´ェ`*)

10分残しほどで初クリアできたけれど
満喫し過ぎちゃってヾ(^▽^;)
もう...しばらくは城2はいい感じw

と!言うのも・・・
移管後バグでCチャが使えないよ...。・゚゚(ノД`)ウルウル

カバルに復帰後
バラバラになった元Gメンや同じ活動チャンネルの仲間と
Cチャをつくって賑やかに楽しんでいたんだけれど

移管後にそのCチャにバクがあって
みんなと合流できない。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

どうやら入力した
パスワードが文字化けしちゃうらしくって...入れないの

Cチャに入れないと
みんなと合流できないからPT行きにくいよ。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

Gメンのベビさんやスターさん達が寝てしまうと...φ(。_ _)グッスン サミシイ

そんな中
コメリンがT2を誘ってくれてペアで初挑戦したよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

PSないから心ひろ~~~く心穏やかに見てくれると嬉しいなヽ(*゚∀゚*)ノ


PSがダメダメでごめんなさいヾ(^▽^;)
フォースキック使うの忘れてた...怒っちゃイヤだよ!

コメリンが的確に指示くれたおかげで
一回もちんじゃうことなく
ペアでT2初クリアできたよヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ




Cチャのバグがはやく修正されると嬉しいな(人´∀`)







☆HAPPY NEW YEAR☆



2014年も
CABALプレイヤーさんにとって
楽しく素敵な1年になりますようにヽ(*゚∀゚*)ノ



スタンプラリーイベントに注意

スタンプラリーイベントが開催されていますねヽ(*゚∀゚*)ノ

期間中、ログインして参加するだけで
特典がもらえるスタンプラリーイベントだけれど


ゲームポットの時代は
ゲームにログインするだけでもらえていたよね

でもこのイベントはゲームにログインするだけでは
もらえないみたいだから注意が必要だよヾ(・ω・´;)ノ

公式でスタンプを押さないと
毎日ゲームにログインしていても
keiみたいにスタンプ押せてないからみんなも注意してねd(。ゝω・´)


スタンプ押せるイベントページはこちら
スタンプラリーイベント

PETセーフティーキット欲しかったなぁ~
スタンプとどかないよ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でもお正月で帰省していたり
年末忙しくってカバルのプレイできない人も
スマートフォンから公式にログインしてスタンプだけは押せるから
使い方によっては便利になったのかも♪(*・ω・*)b



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
