

お散歩

の足音が聞こえてきたね

今日は暖かくってお出かけ日よりヾ(〃^∇^)ノ

いつもインベントリーで倉庫番をしてくれてる

トナカイさん達を連れだして一緒にお散歩だよ

急に広い所に出てキョトン(*'(ェ)’*)?ってした感じがw

ちょうかわいいトナカイさんたち (*^-゚)⌒
散歩♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ


ぞろぞろ
連れだしての遠足だよ

ハイ!ミンナ(*⌒∇)ゝ< 整列!!!!     λλλλλλ.....

ポートの街を横断する時
他のプレイヤーさんたちに見つかって 
マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞって・・・思われて
驚かれないかドキドキ・ハラハラしながらもw

派手にポートの街を行進してみましたw
   \_(〃^∇^)β_/

   トナカイサンタチ “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
(^O^)/< 整列!!!

いままでは
高Lvダンジョンで緊張がMAXになったり
ケイ的にヘロヘロになったときとか ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

そんな時にその緊張をほぐすためよくダンジョン中で
トナカイさんを出して観て癒されていたんだけど 

以前はドロップしたアイテムってすぐ消えてしまって・・・

キョロ^(,_,*)(*,_,)^キョロ アレ1匹いない・・・

40匹はいたトナカイさんもドンドン・ドンドン消えちゃったp(・・,*)
トナカイドコ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???トナカイ キエタョ

でもぉσ(゚・゚*)ンート・・・最近ってドロップしたアイテムって
消えるまでの時間が長くなったよねo(*'-')o

そこでドロップしてから消えるまでの時間を計ってみたよ(`・∀・´)シャキーン

ジィー(-◎_◎-) 測定中!

入念に時計とにらめっこして
測定結果は(※MAPのみDは未測定)
Azlは1分間・アイテムは6分間 消えないみたいφ(..*)カキカキ

6分間有ればイロイロとトナカイさんと遊べるねd(⌒O⌒)b

制限時間5分の「宝物さがし」とか+.(・∀・).+゚。oO
イベントとかも楽しそうポンワクワクo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZOOMEでサヤカ氏の寺2動画であなた様の動きを拝見させていただきました。
その中で1番気になったのが、FBというデバフ職にも関わらず、デバフを使いこなせていないというのが率直な感想です。
まず、イノベをかけていない時点でFBとしての存在意義が無くなってしまうので、スキルをとっていなければすぐに取得した方がいいと思いますよ。
また、デバフ(エクゼand釣りデバフ)を使用しての隔離もできるようになればGOODだと思いました。
あと、FBはデバフメインで攻撃は火力職が優先となります。そのため、FAのヒールが火力職優先となるため、FAの負担を軽くし死なないためにもヒール前提で攻撃するのではなく、次の一撃を耐えれないようなHPになればすぐ退く事が大事だと思います。

とても上から目線での内容になり、「何だこいつ!?」と思われるかもしれません。その時はFBの動き方などを他のFB様に教えてもらうともっと上のFBを目指す事が出来ると思いますよ。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
