

猫の日

       2月22日は猫の日
ドレミ
    (((*^-^)-oo-(*^▽^)ランラン
  「」通称ドレミちゃんと遊ぶことに

とっても可愛くって
マイペースで((((((((((-^^) スリスリー
あったかくって、もこもこ、ふわふわで
癒されるにゃ~ん(^^(‐^ηラブラブ
も可愛いけど、猫はもっと大好き
     キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ルンルンランラン
     (pωq)イナイイナイ w(゚ω゚)w バァー!

リアルではアメショの2匹のメス猫を飼ってたんだけど
2匹が各5匹づつBaby産んじゃって
気がつけば12匹に Σ ゚ロ゚≡( ゚ロ゚)ノ ソンナニ

PETを飼う条件が
PETのエサ代は「お小遣い」から出すことだったからw
重大事件になってることに気づきw Σ(・ω・ノ)ノマジデ!

しかも未来を想像しちゃった
2×5=10ヒキ・・・10×5=50ヒキ/( ̄ロ ̄;)\
50×5=・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ファンタジィー

幸いパパ猫に血統書がついてたの
「ママにはないから意味ないけどパパには血統書ついてるよ~」
てw 新しい家族のもとに嫁いでいっちゃったよo(^▽^*)人(*^▽^)o

o(*^・^*)oドレミちゃん
いまは・・・まだ1歳ですw
いつか きっそ そのうち
10才になってほし~~いw o(☆w☆o)o
ρ(^-^*)ノ キッキニ10サイ イッテミヨー!
イベントリーに入れておくだけで複数のPETが
同時に成長してくれればいいのにね
撮影協力:ジートちゃん
 ダヨネ━━━━ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ━━━━ダヨネェー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

keiちゃん見つけぇ━m9(゜∀゜)━♪♪
おぉ猫ちゃん沢山飼ってるのねぇ
私も7匹(雑種)飼ってるよw
カバルまったり派&猫好き仲間として
これから宜しくお願いします(ノω`*)
※SSも可愛く撮れててGoodですよw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
