

ツインズ

さいきん亡者の塔2階がブームなの((o(^∇^)o))

今までで百回近く?は行ってるダンジョンだよパン`Д´)ノ

完璧に攻略してるつもりなんだけど ⌒d(*^ー゚)b グッ!!

なぜか毎回、新しい発見があるの ∑('◇'*)えぇッ

おかしいなぁ~(-"-;)w

今回はどのクエの進行を間違えたからなのなぁ・・・

オイオイ(〃’д’)o_彡トロロガァ!なんと双子のトロロだよ
腰抜けたw
     工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/ トロロ(ノ゚⊿゚)ノニゲッ!

「いくら~ヾ(゚0゚*)ノけいがぁ~~ヾ(゚0゚*)ノ
 つよいからってぇ~~~ヾ(゚0゚*)ノ
 言ってもぉ~~~~ヾ(゚0゚*)ノ
 とろろ2ひきはぁ~~~~~ヾ(゚0゚*)ノ 
 耐え~ヾ(゚0゚*)ノら~ヾ(゚0゚*)ノれ~o(>ω< )oないぃ~」


はい御手を拝借!ヽ(  ̄∇)ノイヨォ~
( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パパンガ!( ̄人 ̄)パンパン





コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
