

ハートブレイク

「・・・・・・」
ヽ(`⌒´)ノ

CABALバレンタイン渡せなかった…o(-゛-;)

何日も前からこの日の為に準備して・・・
GETしたランプはカバルバレンタインチョコ用にってコツコツ貯めて
開けたい衝動にかられるランプもめっちゃ我慢してきたヾ(*`Д´*)よ

ムラサキのランプは帰属だからスカイプの画面共有で
好きなランプ選んでもらって一緒にOPENしてから
アイテムだけ渡せるようにって・・・
スカしてない人には緑ランプ3つとかイロイロ考えてて・・・

画面共有するならケイのCABAL画面みんなに見えちゃうし
イベントリーもバレンタイン装飾にしなきゃっo(*^▽^*)oて

白コアを無理をお願いしてたくさん借りて・・かき集めて
かなり無理して・・・超がんばって飾ったんだよ

でもね・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

みんな集まってギルドイベント始まった時
日付かわって15日なってたの(-"-;)
バレンタイン終わってたよ・・・
15日なんて意味ないよぉ・・・
14日が愛の日・寿の日\(^-^\) (/^-^)/【チョコ】
15日は哀しみの日・さよならの日なんだよ(*^-')
そんな日に渡せないよね
ウゥゥ(; ̄x ̄)わたせないよ・・・
。・°°・(*/_\*)・°°・。
イベント開始時間が予定より遅れるのは全然イイの
10分・・せめて5分でよかったの・・・1ぷんでも・・・
14日中に間に合ってほしかった・.。.: (>人<; )
イベントでチョコを参加しているみんなに配りたかったなぁ・・・Orz
いつもギルドのみんなに頼りっきりで感謝
(人´∀`)..。.:*ありがとぉ
そんな気持ち伝えたかったポン(*_*;

リアルに泣きそう p(・・,*) グスン







チョコ鼻血出るまでやけ食いしてやるうぅ Ψ。(>○<)。チョコクレ

 



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
