

もうすぐバレンタイン

明日はバレンタインだよ【チョコ】ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

チョコつくり忙しぽんo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

明日ねギルドのバレンタインイベントがあるんだぁ~ヾ(▽⌒*)

σ(゚・゚*)ンート・・・カバルチョコて?

う~ん…(-"-;) なにがいいかなぁ~
| 柱 |ヽ(-_-; ) う~ん なにがいいかなぁ~

      板チョコ板チョコ

ローズデコールチョコアーモンドチョコ

バレンタインチョコは、これで決まりd(。ゝェ・。)ネ


◯Oo。(⌒O⌒).。o○ ぽけ~~~読書中

゛(・∀・ ) ボケェ~
なになに緊急企画「バレンタイン男女本音トーク」特集かぁ~

1 もらってうれしくなかったもの。
  手作りセーターはキツイ・重い・・・
  ヾ(゚ロ゚*)三(*゚ロ゚)ノなんとわがままな・・・

2 高級すぎるものは 反対にプレッシャー
  オオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドンダケ…コウキュウ

3 趣味の合わない物・使わないもは貰って迷惑
  じーっ (*・.・)「・・・・・・・・」

   ウッ!!Σ(・"・;)

「パワーの感じられる核」て、つかうのかしら(ー'`ー;)う~ん・・・・
狩りでドロップしても皆のテンション上がってるところ見たことないかも
分配でも「o(*><)oイラン!」て言われたことあるようなぁヾ(;´▽`A

オナープレートとか
板チョコそっくりなんだけどなぁ・・・もらって迷惑かなぁ・・

でもヾ(o´∀`)ノ喜んでもらいたいし~
主催のPちゃんは赤コアなんだってヽ(*'-'*)ストロベリーチョコ
ケイはこれにするぅ~~ヽ('∀'*)ノ
       チョコランプ 
チョコランプ

 キャッ━━。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:━━キャッ





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
