

まったりポンポコ

10才のポンポコちゃん
Lv10になると1.5倍ほど大きくなってたよ~
ヽ(〃^-^)/スゴイね
ALさんのPET
パープルアイに胸キュンだよヾ(*'∇'*)ノ

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
白玉くん君もはやく10才のたこ焼きに進化するんだ

エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●
なんだと負けるものか!! 変身してやるぅ(()))!!
変身━━━━━━-o(・∀・)○-━━━━━━ダー

ポンポコ(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(。・ェ・。)デッカイポンポコ!!
(ノ^o^)ドドドドドドーーーーーーーーーーン
ふふふったこ焼きちゃんより大きく変身できたもんね
BIG白玉┏┫*`ー´┣━━━●゚O゚).。゚グハッ!!僕よりBIGだぁ!

甘えん坊
10才の僕の方が絶対大きいのに・・・シュン(_ _。;)
白玉のほうが大きいのはナゼ...p(・・,*) グスン 
よちよち\(^.^ ) たこ焼きちゃん元気だしてネヾ(∀`o)ナデナデ

コロコロしてるポンポコちゃんて可愛いよね
手も足もないのにシッポだけあるんだよ
゚。 。o゚。 ゚-ヽ(*⌒▽⌒*)o ゚。 。o゚。 ゚
ぽょ~ん クッションみたいぃ(*^^)


言いわけ:
どうやっても10才のポンポコちゃんが
白玉ちゃんより大きくSSできなかったのw
ごまかしてみまちたww
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘwエヘヘww



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちご大福が食べたいなーv-17
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
