

(||:◎)彡タコツアー

トンネルを抜けると
トンネルを抜けると
そこは
雪国じゃないみたいw
タコ国だった
たこ焼きにしちゃうぞ!

\\\\(*⌒◎⌒*)////
島のタコツアー行ってきたよ

そういえば島って行くけど
あまりタコルートって通らないよね?

なぜなんだろぅ… "σ(._.@)

FBのケイとしてはデバフを気ままに使えるタコさんが
     きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

タコ→ (||:◎)彡\(`´)とりゃあ~~

の船長さんルートは最後のボスさんにデバフしてはいけないのは
わかってるつもりなんだけどぉ(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・・・

ついつい指が勝手にデバフキーを押してしまうの・・・

クリッククリック デバフもクリック( *´▽)ro"_/

∑(゚∇゚|||)はぁうっ 指が暴走した・・・

わざとじゃないんだよ
いつも島の最後のボスさんにデバフしちゃうけど
本当に×2わざとじゃないんだよ

ねぇねぇヘ(^-^* )ィ PTの皆かして…

アノネ…オネガイガアルノ(o´艸)o´ロ`)エッ

ヒソッ デバフさせて(¬。( ̄o ̄;;)なんと

ヾ(▽^*≡゚∀゚)bだって~デバフしないと気が済まないんだもん・・・
(゚Д゚?)ハァ!? (゚Д゚?)ハァ!? モォ~ヾ(゚、゚ )シカタナイナァ…デバフド~ゾ

MOBクリ出ないヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!Ξ\( )/Ξギャアア!!( ;゚ロ゚)/デバフ貰ってる~

たまにデバフを島の最後のボスさんにフルコースしちゃうけど
笑って許してね。・゚・(´∀`*)゚・・。

ヾ(_ _)〃ハンセイヾ(゚、゚)ゞシテルカラ怒ッチャ イヤヾ(゚ー゚;)ゞイヤ





コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
