

まったりも命がけ

Lv160が目前と迫ってきて
Lv上げに精がヽ(゚ロ゚; )
精が(゚ロ゚ノ)ノ

いままでどうり入りません(^▽^;)

ポン奥から(* ̄h ̄*)忍法雲隠れ!…*ドロン.パッ

まったり好き~。('-'。)(。'-')。

今年もマイペースで頑張りま~す
まったりもo(`・д・´)ノ キアイだッ 


ず~~と前から気になってたPETの「ピートロ」ちゃんです
コーヒーミルクさんのPET

600年に一度しかない韓国の干支
ブタ年に出た「ピートロ」ちゃん

韓国では「金運」の象徴のブタだよって聞いてから

「ほしーーーい\(@^o^)/

ケイもピートロ飼うぅ~
きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

でもピートロちゃんは大会の賞品だったんだって
⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ

「ピートロ」ちゃん販売してませんでした。

でもねブタさんの夢を見るだけ金運が上がるとか
ケイはブタさんの夢を見るために
ピートロちゃんを脳裏に焼き付け凝視です。

カメラ→ []_・。) ジーッ…

(* ● ▽ ●* )ジィー
  
( * ● ___ ● * )ジィー

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり

      (v_v*) スヤスヤ

(^ ̄ ̄ ̄ ̄●● ̄ ̄ ̄ ̄^) むにゃむにゃ 豚まん・・・

豚まん・・・・の夢やったのぅ・・・Orz 




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
