

最近おもったこと

最近思ったんだけど

(人-ω-`)。o.゚。ケイ強くなりたいなぁ~て思ったの

迷惑にならない程度の強さが目標なんだけど
PSが低いので・・・
すぐ・・・PTの足をひっぱちゃうね・・・。
いつも(*_ _)人 ゴメンナサイ&アリガトウ

と、いうことで強くなるために
装備の事を考えてみました。
(* ̄▽ ̄*)ゞ
σ(゚・゚*)ンート・・・テラグレ好き

σ( ..=)んとねぇ~黄色のラピクリにすればいいのかなぁ~

青いミスリルも着てみたい気もするけど
高くて買えないし
やっぱりどうすればいいか解んないやヾ(;´▽`A

装備の話は忘れちゃおう ポイ!
エイッ!(´ー`*)/ ⌒ ε=/強くなれない重圧\=3 ドスン!!
 
話変わって
なななんとΣ(・ω・ノ)ノ!同じギルドのzi-toβちゃんが
      漆黒の武神さまに!
全身キラキラしてるよぅ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

.。.*・゚£(。・"・)oおめでとうo(・"・。)β。.*・゚
漆黒の武神
戦争で発言すると画面の真ん中に指示が出てたよ
 ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! す・・・すごすぎる

駆け出しのSpiritoso♪だけど
ケイ以外のメンバーはとっても強いんだよ
新規メンバーも募集して
 お寺2階に行けるようになりたいね
通称スピ

コメントの投稿

非公開コメント

keiへ

今卒業テストや、1か月もしないうちに国家試験があって全然INできなくてごめんね・・・
もったんからスカのID聞いたと思うけどオレからもコンタクト飛ばしたからそれで認証してね
今はまだINできないけどスカでお話やチャットするくらいならできると思うから!!
かけてきてね^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
