

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄   ) 。o0○ ぽわわわ~~ん

バッチイベント終わっちゃった・・・

ただいま脱力中゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケ~

なんだかんだで気づけば・・・バッチに夢中になってたの
ワーイ\( ^ ^)/~〃。、:。.・'゜バッチだ バッチだよ

駅やボルケいっても・・・┐( *-"-)┌バッチが今はもう出ないネ
MOBさんバッチ落としてよ…おね… (〃_ _)σ)Д`) もう出ないって…

    ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

今までにないくらいに倉庫を圧迫したイベントだったけどΣ(゚口゚;

狩りが苦手なケイにとっては
ダンジョンチケットを自力でGETすることは至難の業

バッチから印章や亡者エポをGETできたのには

とっても熱くなっちゃっていました

亡者2Fもたくさん出たよヾ(*゜ο゜)ノオォォォォー
(*′∇`)bo.゚。あたりの印章もたくさん出たよ
o(*≧ー≦)〇印章いっo(*≧∇≦)ノぱぁ~い
     ヽ(*´∀`)ノ

   ボソッ。∈(´_________________`)∋

この印章もったいなくってボルケいけな~い…ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ...ヤレヤレ




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごい@w@

NoTitle

さりげなく・・・中エクステが3つも!!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
