

大吉!?

∋(。・"・)_†:*.;".*・
かなり遅いけど初詣行ってきたよ

おみくじを\(^o^)/ひいたら
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!

やったぁ~「大吉」\(^▽^\)(/^▽^)/
ヾ(〃^∇^)ノきっと今年は良いこといっぱいあるよね~

て・・・ 

「・・・・・

PC壊れました
(lll゜д゜)そんなぁ・・・

スカイプが混線したので再起動をかけたら
ウィィィーン_ヾ(-_-*) 再起動
シャットダウンの画面で固まってたの・・・

しかたがなかったから・・・強制に電源を切ったら∑(・o・;) アッ 
Windowsが起動しないよ・・・

。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

どうしようぅ・・・ρ(・・、)くすん

セカンドライフをしたくって
いまのvistaを買ったんだけど
セカンドライフにvistaが対応してなくって。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ
気がつけば・・・グラフィックつながりで
CABALに流れ着いていたの・・・。カバルヽ(▽⌒*)よろしく

きっと今度はCABALをするために新しいPC買って
動作環境があわないとかでCABALできなくなるんだろなぁ・・・
( ´△`) アァ-・・・
それを考えるとNEWPC買うのが怖いですぅ。

どうすれば???ヽ(;´・Д・)>???
なにを買えばいいのか・・・ほんと困っちゃう。(〃_ _)σ゛イヂイヂ

PC破壊までの時限爆弾●~* チチチ
PCバクダン!!エイッ!!(ノ^ー^)ノ⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒

奇跡的にもこのPCが一時復活している間に
スクリーンショットのアルバムファイルから
お気に入りのSS(*^-゚)⌒ペタ。
COOL&HOT
衣装協力:戦神+7カイザさん
バイク提供:小太郎さん



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
