

ついに・・・

ついに・・・この日がきたよぅ

年末年始・・・恐怖の14連勤 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
1日やすんで 再び15連勤 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!Ξギャアア!!( ;゚ロ゚)/

(〃´o`)=3 フゥ おわったぁ・・・・
        やっとおわったぁ・・・

(;´・`)> ふぅ 地獄でした・・・

もうぅ~へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

上級ダンジョン行く元気もなく・・・
ただただ 駅の牛風呂に入っては爆睡を繰り返し
SSのポタンを押す元気もなく・・・
イコール・・・ブログを書く気力もなく・・・

スカイプも思考回路がバグッてボロボロだったなぁ・・・

これから まちにまったホリディー
キャッ゚(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャッ゚

イベントごとは全部もらさずこれからしまーすぅ
d(゚ー゚*)アウチ!_(゚ー^*)_セーフ!/(。_。*>ヨヨイノ!((゚ー゚*)ノヨイ!

リアルはクリスマスから仕切りなおしなの
*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β*・゚
ケーキ買いにいってきま~すぅ

近所のお寺で除夜の鐘を叩くよ 中_(゚∇゚*ヽ)【鐘】
友達:「ケイそれって正午の鐘になってるし・・・」

初詣もいきたいし コトシモオネガィシマス゚+.゚(-ω-人)

年賀状も書かなきゃw
|〒|▽ ̄)ノ[大遅刻年賀状] 配達されるよw

まだお年玉くれるかなぁ
ハイ、ドーゾ(  ̄▽ ̄)ノ[お年玉] ヾ( ̄ー ̄ ).。oO(キタ━(゚∀゚)━!!)
「え?まだ もらっちゃっていますρ(^-^*)

"Ψ"*:..。o○☆\o(⌒▽⌒*)羽根つきも♪
テニスラケットで羽根つきちたら網目に羽根が突き刺さってました・・・

(ノ´∀`)ノ*.゚・いまさらですが
コト━(。´з`人´ε`。)━ヨロ

 

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
