

始動

2010年始動です

あけおめ 白酒(*^∇^)_どぞぉ~

今年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・* )

バッチイベントでカラフルなPOTの山で倉庫がヤバイけど

それでもやっぱりバッチを開けるときって
わくo(^▽^*)人(*^▽^)oわくしちゃう

バッチで心が満たされてるケイは

Tポイントの事を すっかり忘れていましたw
気づけば ず~~~と前から202ポイントだったみたいw

と、言うことでプラチナバッチ OPEN!!です

(ノ´▽`)ノ「オオオオッ ななな・・・なんと」

「やややや・・・やったぁ~守護エポ+8だぁ~」
やったぁ~
ヽ(^・^*):*・゚祝 エポ+8゚・*:(*^・^)ノ

「初ミスリル&初じめてのエポ+8」

ウレシイーーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人キャァーーーーーーー
興奮して鼻血がε-(>,,<;;

ミスリルを着た感想は
あれ...σ(._.@) もしかして弱くなってる?
ノーマル装備なのでとっても弱くなったかも(+_+)

それにバッチのサンタエポの方が何倍も強いみたい

「サンタ着ていたら守護エポ+8でも(´・д・`)ハ・ズ・レだよ」
 って言われたけど・・・

。:+((*′艸`))+:。いいもん見た目を重視だもんね
テンション  (ノ^Д^)ノ彡UP!

バッチからなので守護エポの魔法の効果は3日間だけ・・・
この3日間はいっぱいミスリル着て遊ぶぞぉ~
ε= \_○ノ ヒャッホーウ

今年は:*:\(^o^)/:*:なにか良いこと有りそうな予感デス

2010年 がんばって いっちゃおぅ~
Let's Go!




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
