

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)

゚・A HAPPY NEW YEAR・゚
CABALスケボー

あけまして
おめでとうございます。

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ


2010年が素敵な1年になるよう
みんなとイロイロ楽しめたら素敵でイイなぁ~

CABALスケボーだよヽ(^。^)ノ

当選を知った時はバイクみたいに転売して
装備を揃えて 
これでケイも強くなって
($▽$)ノお・金・持・ちって

( ´艸`)うふふふっふふ

楽しみにしていたんだけど・・・

まさか・・・リアルにスケボーが家に届くとは!
Σ(・ω・ノ)ノ びっくりっ
CABALの中でAzl転売できないものでしたΣ(・"・;)

スケボー試乗して
ブレーキついてないって乗ってから気づいて・・・(lll゜д゜)
ママの車に激突して止まったら
ヒューンε=ε=ε= εミ(ο_ _)οガツゥン!

ママがママMOBに変身する姿が走馬灯のそうにぃ・・・
   ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今年こそはカバルでレア品
GETできたらいいのになぁ~(*^。^*)

(⌒∇⌒彡キャッキャッ彡⌒∇⌒)ツ

 (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ今年もよろしくお願いします
よろしくネ♪






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明けおめkeiちゃん( ´ ▽ ` )ノ
て。。。pもスケボーほしぃぃ~

No title

一部 記事を訂正しました m( __ __ )m ゴメンナサイ

誤)ローラースケート
正)スケボー

(*´д`;)指摘されてきづいたぽん・・・Orze-330
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
