スポンサーサイト


足跡

それは足音も前ぶれもなく訪れたの
ギルド Vanity Fair 最後の日

ケイがINした時には
核になる人たちが抜けた後だった・・・
まって!

常時10人くらいはプレイしていて80人~90人いたって思う
2007年結成 大きなギルドだったよ。

残ったメンバー・・・
騒然としたギルド内
「解散」「合併」「吸収」「ソロ」いろんな選択肢が飛び交ってる・・・。

状況を飲み込めない・・・
ケイは気持ちの整理に時間がかかるかな。

バニフェアの皆はあったかくって(*^-^*)やさしくって

居心地よかったなぁ

大好きでした ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ。

「良い」「良くない」は個々の判断で異なるもの
「楽しい」がコンセプトだから
楽しみを求める選択肢は個々の自由
ケイは何も言えないけど・・・さみしかった・・・
涙がこぼれる・・・
ただそれだけ・・・

ケイがバニフェアに加入して
ちょうど3ヵ月
短かったけど楽しい思い出を沢山ありがとう。
Thanks ** v( ̄ー ̄)v** Thanks
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

繋がりは消えないよ^0^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
