

ぽっヾ(・Θ・)ノ゙

年末にかけてメッチャッ忙しくって最終電車に駆け込む
日々が続いています・・・ε=(o ・Θ・)oダッシュツ。

CABALにINできる時間も短くなってしまい。・゚(゚T◇T))゚・。
さすがに疲れもピーク(・"・;)・・・。

今日こそは早く帰るぅ~ヽ('∀'*)ノて意気込んでたら・・・

「ケイちゃんA Studioにリスを届けてきて下さい」と
先生に言われたのが・・・夜の20時

A Studioまで片道1時間かぁ・・・
今日も最終電車ギリギリ間に合うかなぁ(´ロ`)・・・

いつものとうりに「はい(*^-^*)」て返事したつもりが・・・

でた言葉が「ぽっ」

先生:「なぜ ぽっ?」
ケイ:「頭の上に鳩がとまってるから(^-^)」て真顔で言ったら
先生:「今日はもう帰りなさい」だってさぁ~

ケイ:「や・・や・・や・・やったぁ\(^o^)/
    カエレルゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*・Θ・)ノヒャッホー!!

22時になったら消灯してしまってる駅前の
クリスマスイルミネーション
今日はキラキラ点灯してるぅ~

 ☆.。.:*・゚"£(。・"・)- わぁ~~い
緑Fコア募集中w

(ノ´Д`)ノシ あまりに疲れすぎて・・・
なぜ頭の上に鳩だったのか自分でも不明・・・w

X'mas街の中は幸せカップルが宿り木の下で
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )

・・・とか?(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))?
妄想していのか??だから「ぽっ」?なのかなぁ??
う~ん… "σ(._.@)じぶんでもわからないよぉ・・・

でもこの「ぽっ」щ(▼ロ▼щ)ナイスカモつかえるかもぅ

これから早く帰りたくなったら・・・

( ゚∀゚)b「ぽっ」て言ってみよぉ~w

o(^0^o)ぽっ(o^0^)o ぽっo(^0^o)ぽっ(o^0^)o
    ぽっ作戦・か・い・し・ぽっ(^_-)-






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生に惚れたんですね、分ります!

ブログ見にきました~(*^_^*)
突然話しかけてしまってすいませんでした。。

No title

アフターまで・・・・・(*0*;)☆イ・ヤ。ダァ

@。@;ない!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
