

ペナルティー

スゥースゥーするw

名前を3回呼び間違えたら裸で亡者2階という約束・・・

ケイはストレートで3回呼び間違えちゃった・・・
(イメージとかけ離れてる名前なのでw  
 これからもきっと呼び間違えますw)

さきに ヾ(_ _*)ごめんなちゃい・・・

初期装備・防具なしで亡者2階は本当にムリっぽ・・・

罰ゲームの場所を「駅」にサービスしてもらいまちた┓( ̄∇ ̄;)┏w

裸は恥ずかしかったので・・全身+武器をすべて初期装備でそろえ

ルイーナシテーションにレッツゴー
MOBさん○(゜ο゜)o トォリャ

じ・・・地味~~~に┐('~`;)┌
いや~~~な痛さの駅ヽ(゚~゚o)ノ ・・・

HP回復もつけていないのでHPポットがドンドンへって…((o(-゛-;)

これまた・・・超地味に(*Q*)懐にイタイぽん・・・w
マテしもいいかなぁ・・クリア時間間に合わないw
でも意外と初期装備のマーシャルって好きかも
(⌒・⌒)ゞ イイヨネ

ちかし・・このままでは・・・おもしろくないので(*・.・)。・・・

さいごは・・・

o(*`・∀・´)○ピシッとかっこよくきめて⌒d(*^ー゚)b
マトリックス
ボブさんがキラキラオーラまとっていたよd(⌒ー⌒) グッ

ボブさんの武神オーラを少し分けてもらいましたw

カッコイイネ⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)スゴイネ









テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
