

おねだり作戦

お寺のナス箱からもエポ+8が出るらしいよって噂を聞いて

それならばとw おねだり大作戦なのです

赤ヘリは 見かけないし(゚д゚ )・・・
居たとしても倒せないし( ゚д゚)・・・

ナス箱なら・・・がんばれるよねσ( ^ー゚)。
ナス箱は青コアだったよ

おねだりしないと出るものもでないかも(*^-゚)?

Tチャで「お宝出して~」ってMOBさんにおねだりしながら
ダンジョンwすすんでみたよo(○゚▽゚)o
ここも青コアでちたw
(*´∀`)+8エポなんて身分をわきまえないことは言えません
+7エポをどうかお願いちますぅm(゜▽゜* )
願掛け:脱金欠

     結果は 赤コア2個・青F1個 
           &
       戦神ブレ+2
魂抜けちゃったw
        1.2.3.4.5.6.7の
        7がよかったなぁ・・・
気落ちして抜け殻になったケイなのでした・・・

イイモンイイモン(* '')( '.')( ..)( __)カギ出ただけでも嬉しかったもん

きっと きっと
きっと o(^o^o)(o^o^)oつぎこそはぁ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
