

ヒーローインタビュー

ヒーローインタビューです
              記者:ケイ
              ゲスト:Arlene
ゲスト アレンさん

ケイ「それは いつ頃のことだったのですか?」
アレン:「今日は体調が悪くって休みを取ったんです
     そのため外出も控えてたのでAM10時ころにはINしてたんです」
ケイ「それは朝はやいですね」
アレン:「ポンで赤ヘリを発見したのですが 早い時間だったこともあり
     ソロで狩ることになったんですよ」
ケイ「さいきんはマリア☆ミさんキャラばかり育てていたようですが
     アレンさんキャラのWIZ出動は珍しいですね」
アレン:「WizにCCして赤ヘリを倒しきると 
     ぴょこんって これが出たんです」
水星鯖 7ch
ケイ「それは やっぱり・・・ピョコンって出たのですか?」
アレン:「はい ぴょこんって出ました」
9999999999AZL?にて販売中(単位が大きくって不明w)
ケイ「すごい エポ+8が出たのですね」
アレン:「このエポ+8は確かにいいものなのですが・・
     これだと強くなりすぎてPTダンジョンでは
     後援にダゲが来てパーティーで動きにくくなるのです」
アレン:「売って前衛のマリア☆彡の装備の資金にしたいと思っています」
ケイ :「;`_ゝ´)oじぃーーーーーーーーーーーーーーー」
ケイ「うううううううΣ(・"・;)売って・・・しまわれるのですか?」
アレン:「はい」
幸せの青い鳥さんの未来の姿
ケイ「エポ+8は都市伝説だと思っていたのですが・・・」
ケイ 「バッチからさえも・・・エポ+8は出たことがなかったので
     本当に出ると知ってケイは大変驚きました 」
ケイ「( o ̄▽)o<お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う






てか・・・・ヾ(*゜▽ ゜*)〃スゴイ~!!
ケイも赤ヘリ倒すぅ~ 
でも・・・今まで2回しか赤ヘリみたことないよぉ・・・Orz




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとぉぉ~~~!!!

赤ヘリか・・・メモメモw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
