

落ち武者?

プロキ本戦負けちゃったね・・・・

(ノ_・。)クスン ワープなくなっちゃった・・・
ダンジョンまでの道わかんないよぅどうしよぅ・・・

NPCでワープストーン販売してるけど・・・

最上級Fコアと同じ値段って・・・高いねぇΣ(・ω・ノ)ノ

。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん ワープ使わずに
シエナ行けるようになりたいなぁ・・・

気がつけば全財産6Mしかなくって・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

100kのワープストーンが・・・
イタ━━━━━━━イ∑(゚□゚*川ガ━━━━━━━━ン

そんな時
Pちゃんが狩りを誘ってくれたよ

「ケイちゃん全身幸運装備でMF行こ~ぅ」て

ヾ(´▽`*)ゝ 天の声だぁ~ ヽ(*´▽`)ツ

可能なかぎりの幸運装備を身にまとってみたら・・・

    こんなんなりました・・・w・
    熊手団扇~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
風Q。('-'。)
この時期の熊手は恥ずかしいなぁ・・・・・

でも縁起担ぎって書いてあるのって
外せないよねw
たたくと@@?
人を叩くと・・・どうなるんだぁ(@_@;)?


アイスはこの姿が見られないよう忍者のように走ってかくれたよw

森さん森さん.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.オネガィ お宝出してね(^_-)

結果は約1時間ほどで 寺1F2枚・シエナ2F・印章でした





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
