

空白の日

散歩

スピンした車に跳ね飛ばされた日も
二階から落ちて骨にヒビが入った日も

なんとな~くカバルにはINしていたんだけどw

昨日はめずらしくカバルにINしなったの・・・

なにが有ったかって( ̄ロ ̄;)

それは・・・

ママの友達が家に遊びに来ててドンチャン大騒ぎw

カラオケ大会(*´○`)oが始まって

(*▼O▼*) Say Yes~~

ケイのスカイプのマイクまで奪い取って 
カラオケ(‘O‘) 歌いだしたの・・・

深夜になっても ヒートしつづけ・・・
INできなかったポン ( ´△`) アァ- カラオケ ハヤクオワラナイカナァー

     おそるべしMOBママ

   心配かけて ごめんねo(*,",)o
別に心配なんかしてませんてヾ(*゜ο゜)ノ?それは失礼しましたw



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2階から落ちる・・・・・・
車に撥ねられる・・・・

それでもカバルv-40

凄過ぎv-237v-237

まぁ^何事も無くってよかったよ^^
これからカバル皆勤賞ねらいなよv-9
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
