

ウインドショッピング

    「あ~ 忙しい忙しい(゚ω゚;A)」
    委託店の中は いつも大忙し
忙しい忙しい
     委託をよく見ている人達って
製造できる人達なのかな なんだか憧れるよね

   ケイも委託店見てみよ~と
ウィンドショッピング
   荷物が たくさん届いてるよ

 ((O(〃⌒∇⌒〃)O))お宝の山だぁ~ 
荷物たくさん
ケイ貧乏でした(_△_)ノ彡ギャハハ!!なにも買えないよw

ガッカリ━━━━ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ━━━━ダヨッッ!!!!

でもHPポットを買えるお金さえあればヾ(´エ`。)ヘ・イ・キ。
あれれれ・・・最近ダンジョンチケット高いなぁ・・・・

  立ちくらみ~~ふらぁ~(*0*;)☆
くらぁ~立ちくらみ
ユサユサッ{{{(ε_ε)}}}\(^^; ) 金欠病大丈夫?

     「 まっいいよね
    「 なんとか なるさぁ~
なんとか なるさぁ~




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
