

エポナナ

     バッチから戦神エポ7がでたよ
  ヾ(〃^∇^)ノ3日間だけど うれし~い

 ヒャッホゥヽ('∀'*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かっこいい

どんなアバタよりもテラグレ+戦神7エポの服が
     一番好き~(^ ^*)/

  戦神+7のアバタでないかなぁ~
買えないからアバタでいいんだぁ~( ´艸`)ムププ

今日はしょーちゃんが 亡者2を誘ってくれたので
さっそく いってきたよo(^▽^*)人(*^▽^)o

エポ7今日のケイは強くなってるハズだよねぇ~(ノ´▽`)ノ
緊張中;
亡者の中で三方に分かれて違うボスさんを同時に(`ヘ´)ノぽこぽこ

あっちで `(・O゜)\パコッ
こっちで  ( ^ー^)σ"" デコピン!
むこうで  (。_゜\ バキバキ

まったく無駄の動きやスキのない進め方ぽん |ω´・)ス、スゴイ・・・。

デタミのしょーちゃんやチルさんとのDは久しぶりで楽しかったなぁ~
いつもは お寺2階のしょーちゃんとチルさん
もじゃD 行く人達じゃないのに 連れてってくれて 
   (*'▽'*)/ありがとぅ

s.shogoさんのケミィちゃんが10さいだったよヾ(‘―’*)ノ スゴイ
       記念写真をパシャ
かっこかわいい♪


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったねー またいこ!v-218
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
