

はだかの王様?

レベルアップして 新しいダンジョンとかMAP
初めて行く時って

ドキドキo(^O^*=*^O^)oワクワク & 不安(゚Д゚;)だよね

そこで登場なのが ケイの必須アイテム
      「トナカイの鼻
トナカイの鼻

はじめてダンジョン行く人が迷子にならないように
真っ赤な お鼻 σ(`・・´ )で道をらしてあげるね
順路はあっち

みてみてケイの顏 σ(`・・´ )変顏だよw おかしいでしょ
これで 不安と緊張も すこし和らいでくれるかしら
ピエロ

Aさん 「・・・・・・・・・・・・」
Aさん 「ケイちゃん 何言ってるの?ケイの顏何もついてないよ?」
ケイ  「うっそ(-"-;) ??」
Aさん 「うん な~~にも ついてない」

ノ≧ロ)ノ そんなはずでは・・・
ちがう人なら きっと見えるはず

Bさん 「なにもついてないよ」
Cさん 「なにいってるの?」
D.E.F.G.H.I.J.K.Lさんたち みんな 見えないって・・・

    そんな。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
   イヤダァーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
爆泣き
    足もとの水は池じゃないんだからね
    泣いた涙が溜まったんだからね

トナカイの鼻σ(`・・´ )って本人しか見えないんだぁ…Orz

ここ一年 機会があるごとに ず~~と トナカイの鼻
つけたんだよ・・・・
それなのに・・・誰もきづいてないのぉ・・・(;つД`)

もうすぐクリスマス:*・゚†Merry X'mas†.。.:*・゚だし
表示されて他の皆にも見えるように なってほし~いなぁ~

これじゃ・・・ 
裸の王様だよぉ・・(ノ_・。)クスン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~~
いつぞや見えてた気がしますが・・・

ドンマイv-15
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
