

PS\(^-^(*^^* )ゝ 

COOL.jpg

私たち3人で もじゃ2に行ってきたよ

いつも通りにPTで行ったんだけど

ケイが 一番LV高い・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

プレッシャーだぁーヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

ここは がんばらなくっては トリャァァ!!o(*`ω´*)θ

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ
HEAT
あれΣ(゚Δ゚*) みんな強いよΣ(゚Δ゚*)

ケイいっぱい しんじゃったのにミ(o_ _)o バタン!!

ポムさん つよ~~いヾ(*゜▽ ゜*)
MOBさんを ベシベシッ!! ( ゚皿゚)ノ☆()~o~)ノノ アゥゥ!

ガキツカイさんなんて Lv107なのに ほとんど しなないよ 
|ω´・)ス、スゴイ・・・。
|ω´・)ドウナッテルンダァ・・・。

ケイが ひっぱってダンジョン進める意気込みだったんだけどwσ(゚・゚*)
結果的に みんなについていっていました(^ ^;)ゞアハハハ

あれれれれこんなハズでは・・・おかし~いなぁ~∑(゚∇゚|||)

それも そのはず(*゜∀゜)・∵

メインは あの有名な「ガキ使い」さんd(*'-^*)でした
HOT
 (*・ω・b)b*゚*☆ηicё to mёёt γoυ*゚*☆  

    PS高いと同じFB職でも
ここまで強いんだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がはっwww

またダンジョンいきましょうね><b

No title

|・ω・`)いいなー今度Pもつれってってよーー
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
