

ペットトレーナー

うっひょ~:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'°
サムさんのPET「♀55DSL♂」ちゃん Lv10さいだぁ~

いいなぁ~ いいなぁ~ かわいいなぁ~
上級まったりコア

そういえば
カバルでPETシステムが導入されてペットが飼えるようになった時

ケイの夢はカバルペット屋さんになることだったの

ケイ 製造できないかわりに
PETなら 育てれるぅ~
ペットトリミングしたり チョキチョキ (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 犬の美容院
DOGランで遊ばしたり
ミルクPOTいっぱい あげるよ~

ペットいっぱい いっぱ~~い 育てるんだぁ~

ンー(*´ -`)(´- `*)ンーカワイイ
ペットショップ

・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ

PET育てるのって ものすごく マゾイΣ(゚口゚;

狩りをしないと育たないなんて
そんなこと考えもしなかった(lll゜д゜)・・・・・

まったりしながら・・・PETのLv上げる方法て・・・・

(⌒~⌒) とほほ...無いよね。。。






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
