

ビンゴ大会

藍猫灯花のしょーーんさんが
ギルドイベントを開催するという噂を聞いて
参加させてもらって きちゃった(^-^)

    ルーレットを回して参加する
      ビンゴ大会

   (⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

全レベル帯がいるギルドって みんなが一緒になって
コミニュケーションとる機会って 意外と少ないけど

ビンゴ大会なら全員が一緒の条件で参加できるね

    最高((o(^∇^)o))わくわくポン

         優勝賞金
白UPコアからペットアントレキット・リネイムカードと

豪華なのも魅力的Σd(ゝ∀・)ネッ!!!

ビンゴ大会の後 皆でダンス大会してたよ
・#:*:#・・#:*:#・・#:*:#・・#:*:# 
ダンス

ダンス2で ダンス ダンス( ’∇^*)^うふっ

(p*^-^)pチェケ・ヾ(*^o^*)ゞラッ・ヽ(・∀・)ノ チョ
だんす
。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうなイベントやっとるなv-16
ビンゴになったかな?
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
