

カバル湾岸線

ΨBEST KIDΨの「小太郎さん」さんだぁ~

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー

ななんと・・・黒いバイク乗ってるよ(*’▽’*)わぁ

     ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴ~イ!!!
COOL

乗って お散歩してきてもいいと言ってくれたので

     さっそく お散歩LET'S GO
   ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース
ドライブ
ドライブ ドライブ ヒャッホゥヽ('∀'*)ノ┌゚・*:.。. .。.:*・゜

お気に入りのカバル湾岸線
カバルビーチをドライブしたよ
カバル湾岸線

バイクって+ごとに バイクの色がいろんな色にかわるみたい
+6のオレンジ色 すっごく かっこいい色よNE
かっこいいね

ケイも バイクほし~いなぁ~
いつか きっと きっと どこかでo(@^‐ ^@ )O ワクワク

(*艸)イナイイナイ \(*^O^)/ばぁ~て
     バイク出てほし~いなぁ~





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな いいな  バイクほしーーね

どっちが先にだすか勝負(o´Д`))ノ ダー!!!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
