

あの日

あの日が忘れられない

Cozmo Naughtyでのギルドお誕生会の日

ケーキに立てるローソクのかわりに
誕生数の白Fを周辺にばらまいて主役キラキラ光らすぅ~て
何気に言ったナナ  きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

それ( ・∀・)イイ案ネ
ギルマスのレアさんがうれしそうに わらってたね(*⌒ー⌒)

誕生日のカウントダウンを23:58分からはじめて

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ヽ(≧▽)ノ~★[お誕生日おめでとう]★~ヾ(▽≦)ノ

な・・・ななんとレアさんの用意した誕生日プレゼントは
誕生数の「最上級白UPコア27個赤27個青27個

「ナナちゃんは 白F27個ね(^-^)」そう言って

レアさんと二人で
コアシャワータイム~、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、

お誕生日主役さんの周りに ふたりで 必死にコアをまいたよねw

意表つかれた主役さん
驚きながらも コア消えちゃうからスペース必死に連打するんだけどw
イベントリータンになって 落とされたコアひろえなくって
でも 拾えないと消えちゃうから
もじゃエポや寺エポ コアより安いものは かたっぱしから 捨てて
大パニックになりながら コアひろってたよねw

ネオンカラーのコアが宙を乱舞する光景は衝撃的w
たのしかったです
というより すごかったですw

そんなコズモGのギルメン「F.C.B」さんが 
久しぶりにINしてくれたので島いってきたよ

ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ
Fさん

       うれしかったぽん




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OHさっそく俺が記事になってる~w

昨日は島誘ってくれてありがと^^
一緒に行ってくれたナナちゃのフレにも感謝ですb

あの誕生日は衝撃的だったねー
またワイワイ出来る日を夢見てちょくちょくインはし続けますw

ではまたね^^ノ

PS.たまたまだろうけど、2009-11-11(11:11) と1並びにするところが、さすがナナちゃですw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
