

('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

名声11クラスになって「騎士」になれたよ~

たくさんダンジョン 連れて行ってもらったおかげね

みんなに感謝 (人´∀`)..。.:*ありがとぉ

がんばった ご褒美ほち~いなぁ~(^・^* )

いま 欲しい物~といえば・・・・



いいよね・・・いいよね・・・
シルバーカード 1こ ぐらいなら・・・・いいよね(ノ´>д<)ノ・・
NASしても・・いいよね・・・

ドキドキ(*・ _ ・*)ハラハラ 

NAS …o(;-_-;)oドキドキ♪

ドキドキ(*・ _ ・*)ハラハラ


('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア ご褒美GET
わ~~~い
  うれし~い\_(○´∀`)ノ ヒャッホーウ!!

名声クラス12を目指してこれからも がんばりま~す

これからも よろしく「ういっしゅ!」
ういっしゅ!
     すこし指先 違うけど




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうw
念願のダンシングローブだっけ?終わる前に取れてよかったねw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
