

仮装

†('ー'*)β*゚¨゚゚・*パタパタ
パタパタ*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..

明日はハロウィンだよ~

みんなも仮装の衣装は もう決まったかな

ハロウィンに現れる精霊に備えて
襲われないように仮装しなきゃね(^_-)-

ケイはキャンディの仮装に決定
これで魔女さんの目も欺けるね

( o ̄▽)o<※*:'゜Trick 。.*:゜or ・'゜゜ treat:。:*♪:'゜‘。
( o ̄▽)o<お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞぉ~ 
お菓子ちょ~だぁい
( o ̄▽)o<※*:'゜Trick 。.*:゜or ・'゜゜ treat:。:*♪:'゜‘。

サムさんのクッキーPET「軽油燃料」ちゃん
クッキーちょ~だぁい
(ノ*゜∇゜)ノ*゚¨゚゚・*:..☆クッキーだぁ おいしそ~

みんなも明日はいつもと違う衣装を来てカバルを楽しもうネ

アバタもいいけど
戦争に参加して戦闘服
お寺1で 寺エポをきるのも( ・∀・)イイネ!
初心にもどって初期装備 着るだけでも
悪さをする精霊さんの目から身を隠せるよヽ(^o^)丿


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもいっきりパンツみえてるよ キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
