

覚醒したアイソブハジュライブ

|゚Д゚)))あっ覚醒したアイソブハジュライブ!!


ヾ(゚、゚*)ネェネェ クオォォ!!さん


最近埋めるのを間違えている逆OPアイテム多すぎじゃな~いヽ(`Д´)ノ?


逆OPならポロポロ出るのに正OPが出ないの。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


OP埋めが難しかったらアストラルバイクPW-5でいいからねლ(╹◡╹ლ)


覚醒島のダンジョンはメッチャ楽しいよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


あとはレアドロをよろしくお願いします(-ω-人)


新しい仲間と出会え
賑やかで笑い声が絶えない
とっても楽しい時間をありがとう^ヽ(*^-゚)v

集っている仲間とのイベントの企画を考えたりφ(゚ロ゚*)ノ⌒゚ナニガ タノシイカナ♪

その他にもRebel Rev.ⅢさんとGvGの企画を話し合ったり
これからもワクワクがいっぱいだよ(*゚▽゚人゚▽゚*)




P.S
☆。:*Meister*:。★では引き続きGメンを募集中です
グダっても笑って許せる心のひろ~~い方をお待ちしておりますw

|д゚)!!GVGヨウニ カリョクヲ アゲヨウダナンテ カンガエテ イルンジャナイカラネ




 

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
