

★ギルドメンバーを募集します★

昨年10月に復帰してから
早いもので、そろそろ半年になろうかとしています

復帰後は休止前のGメンや友達に恵まれ
たくさん遊びに連れて行ってもらえて感謝しています
お世話になりありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

この度 ギルメンを募集してギルドの再立ち上げをします

現在Gとしての活動メンバーは2~3名
活動時間帯もバラバラのため、ほぼソロ状態が現状です

新規でギルドメンバーを募集して
覚醒T2や亡者3Fのクリアを目標に

まずは安定して覚醒島のジンナの箱をGETできるぐらいの
ギルド火力を第一目標に集えたら嬉しいなって思います(*゚ー゚*)

アットホームなギルドを築いていきたいと思いますので
応募よろしくお願いします(*´ω`*)



   マイスター
☆。:*Meister*:。★ギルド概要

ギルドマスター: kei7 (IN時間22:30~02:00)
活動CH   : 7CH 
推奨国家   : 不同
主要活動時間 : 夜~AM2:00 (23:00ころからPTD回ります)
        
マイスターギルドメンバー募集内容

募集条件  : マナーを守れる人(特にwiz職不足)
募集レベル : Lv160以上/主にメインで活動しているキャラクター

加入いただいてもしばらくはソロ活動にちかい状態であることを
ご理解していただいた上で

7chで活動しているギルメンか
kei7までゲーム内でのメールかwisで連絡をお願いいたします。

最近の様子


※なおギルマスのkei7はカバル大好き\(^▽^)/ですが知識及びPSは皆無ですw

グダってもある程度は笑って許せる心の広い方
お待ちしております(-ω-人)

コメントの投稿

非公開コメント

σ(o・ω・оMё)も12月から復帰しています・・w
よろしければ今度D一緒にいきましょう!

是非よろしくお願いしますヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
