

ペア

Happy New\(*^▽^*)/Year

本年もよろしくお願いします♪

移管後心機一転
新しいことにいろいろと挑戦中だよヽ(*゚∀゚*)ノ

まず頑張ったのは島ソロ!
初クリアできちゃった

次に城2ソロ!
順路やクエに大きな不安はあったけれど
3時間もあればなんとかなるよね(*´ェ`*)

10分残しほどで初クリアできたけれど
満喫し過ぎちゃってヾ(^▽^;)
もう...しばらくは城2はいい感じw

と!言うのも・・・
移管後バグでCチャが使えないよ...。・゚゚(ノД`)ウルウル

カバルに復帰後
バラバラになった元Gメンや同じ活動チャンネルの仲間と
Cチャをつくって賑やかに楽しんでいたんだけれど

移管後にそのCチャにバクがあって
みんなと合流できない。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

どうやら入力した
パスワードが文字化けしちゃうらしくって...入れないの

Cチャに入れないと
みんなと合流できないからPT行きにくいよ。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

Gメンのベビさんやスターさん達が寝てしまうと...φ(。_ _)グッスン サミシイ

そんな中
コメリンがT2を誘ってくれてペアで初挑戦したよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

PSないから心ひろ~~~く心穏やかに見てくれると嬉しいなヽ(*゚∀゚*)ノ


PSがダメダメでごめんなさいヾ(^▽^;)
フォースキック使うの忘れてた...怒っちゃイヤだよ!

コメリンが的確に指示くれたおかげで
一回もちんじゃうことなく
ペアでT2初クリアできたよヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ




Cチャのバグがはやく修正されると嬉しいな(人´∀`)








コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
