

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*




Santa Claus is coming to town


Have a wonderful present


Great information is sent from kei



Gメンのベビさんが上エクを製造出来るようになったと聞いて
keiも製造依頼して作ってもらいたいなぁ~と
ボルケに中エクを掘りに通ったよヽ(*゚∀゚*)ノ

......そう言えば
keiってカバル歴は長いけれど
中エクのドロップって
まだ1個しか見たことなかった...Orz デ...デナイ


移管でもらった3000CC
まだNASも回せないし
課金チケもイベントで自動的に適応されてるし...まだ使ってないよ

移管でもらった3000CCで中エク買えちゃうじゃん(*'∇'*)


でも....keiの場合
オードが大量にいるんだよね...ヾ(^▽^;)



どうしよっかなぁ...って悩んでいたら

(。´-ω・)ン? ?

174CCで売ってる!
Σ(゚□゚ノ)ノぉお!安い!!


なんと
中エクが2つの価格でアイテムショップで販売されてるよ!

アップグレードアイテムから買えば249CC
経験値アイテムから買えば174CC

試しに買ってみたら174CCで買えちゃっよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ワーイ






みんなにとって素敵なクリスマスでありますよ~に(〃▽人)


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
