

Hands Up

Lv190の昇給クエが終わったので報告!報告!ヾ(*゚∀゚*)ノ


SP7本
これで正真正銘のカンストだよ(#^▽゚)q ヤッタネ!


(〃ノωノ) kei 強くなっちゃった (ノω`*)ノテレテレ (〃ノωノ)キャッ 


そこでヽ(゚Д゚)9
いままで一度もクリアしたことのないパニックケイブに挑戦だよ!

基本1人で行かないといけないDは苦手なの

スカイプでパニックケイブの進み方を教えてもらいながら
頑張ったよ(*⌒0⌒)♪

何度挑戦しても失敗するから
動画撮って見せろってだって(;゚;∀;゚;)ノ

恥ずかしいけれど身内動画デス

|_ ̄))ソォーッ 心ひろ~~~~~く観てね




怒らない怒らない

落ち着いて落ち着いて
ここはひとつ( *´∇`)_~~まっ。お茶でもどうぞ!






コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
