スポンサーサイト


カンスト

ついにカンストしたよヽ(*゚∀゚*)ノ


長かったなぁ~(*ノ∀`*)
kei7を育て始めてから実に5年の月日が流れていましたw

嬉しすぎてなんて綴ればいいのかなヾ(*゚∀゚*)ノ

本当に本当になんて書けばいいのか分からないけれど

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃とにかく嬉しい!!!!


運営さんが変わると聞いて...
今の運営さんの内にカンストしたいって思ったよ!

◇椿姫◇さんに犠牲の誓約をしてもらって
ぷにゃりんさんに手伝ってもらってカンストできたよ!



思い返せば、酸いも甘いも いろんな事があったなぁ・・・
Cabal(131118-2241-Ver1500-0002).jpg


Lv50の昇給クエがこなせずにポートに行けるようになるのに
2ヶ月ほどかかっちゃって・・・
なんとFBなのに武器のカタナ・ブレードを使うことを知らずに
当時オーブのパンチのみでカバルをしていてw o(_ _)ノ彡バンバン!
カタナを借してもらった時は衝撃的だったなぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。

しかもソードのスキルランクが初期値のままで
そのごが超大変だったの! キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!

Lv100の頃は 一人ぼっちでした(・ω・`)

当時所属していたギルドでギルド会議があり
『全員賛成ならギルド全員で他ゲーに引越しするからkeiちゃんも意見聞かせて』
 となり・・
『一人でも反対者がいたら引越ししないから』
 と聞き

『じゃ!反対!反対!ハンタイ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

翌日ギルドから追放されて
ひとりぼっちになっていました(゚д゚lll)ソンナァー

その後、当時仲良くしてもらっていたs.shogoさんの立ち上げたギルド
ギルド:Determinationに入り
お世話になりました
当時からとっても強いギルドで
今で言う亡者3難度のT2の攻略をガンガンしていて
まったくついて行けずにkeiはなんども脱走を繰り返してしまいましたwww

それからしばらくして

このブログを始めてから現在にいたるまで
本当に沢山のフレやGメンやプレイヤーさんと出会い
楽しい思い出がいっぱいです(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ

ダメっこFBをカンストまで
導いてくれたミンナに感謝です!


これからも
もっともっと楽しい時間を仲間と共有できたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

結局、狩りも強化も製造も戦争もほとんどすることなく
カンストしちゃったよヾ(^▽^;)

9.8割のダンジョンと
ほんの少しのレベリングでカンストさせるには5年もかかちゃったけれど



頑張らないことを頑張る
楽しさを追求したカバルでしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

『カンストしてからが本当のカバルやで』+.d(。ゝω・´)。゚
とのアドバイスなのでヽ(*゚∀゚*)ノ

これからもよろしくお願いします(人-ω・)


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

カンストおめでとう~♪
長かったね~。ケイちゃん狩り嫌いだからw
まったり楽しみましょ~。

よくやった!

いつの間にか復帰してたんだね^ - ^
おいらはネトゲ自体引退しちゃったからなw
今、ラジコンカーであちこちのレース出て楽しんでますよー

やっぱ人との繋がりは大事だと痛感しております(°_°)
ネトゲやってたときより充実してますよー
Keiちゃんほどほどに頑張って楽しんでねー(^ ^)

パンチでCABALしてたとかwww
俺はFBだったけどパワーレッドアーマースーツを着てて
キマに怒られたことあったけどwww
俺のなんて全然だわww

ソードスキルが強いイメージなくて
キャノンしか使わず狩りしてたこともあるww

マジックスキルのほうが先にカンストしたよねw←


でも
やっと190ですね~
おめでとうございますw
Skypeもマイク壊れちゃって話すこと出来ませんが
聞くことはできますのでまた誘ってください~(やってれば)

ケントン
ケントンもカバル復帰おめでとう
o(´▽`*)/♪応援ありがとうね♪\(*´▽`)o


総括さん
お元気ですか?ヾ(*゚∀゚*)ノ
keiも総括さんに負けないようにリアルとカバルの
二重生活頑張るね!


米リン
米さんも復帰だよね♪
これからもよろしくネd(。ゝω・´)
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
