スポンサーサイト


ONE PIECE

新しい装備を思案中だよ

でも所持金1.3Gで買える装備ってほとんどなかったの(´・ω・`)ショボーン

もう少し貯めてまずはチャーム+5を買うつもりだよヽ(*゚∀゚*)ノ

とはいえ・・・
いろいろ揃えたいので
まずはお金をつくらなきゃだよね(*゚▽゚)

倉庫をゴソゴソしていたら
赤ボードを発見!

砕いちゃってバイクの書にチャレンジしてみよっかなぁ~(´・_・`)

そういえば最近
ボードに乗っている人を見かけなくなったよね


久々に試乗してみたら 過去色 現在色

.....ん?σ(゚・゚*) 以前と比べて
少しオレンジ色にボディの色が変わってるよ!


もしかして性能も少し変わったのかな?\(^▽^)/

赤ボードで遊んでみたよ!!

う~~~ん これは変化なかったw


じゅうぶん遊んだことだし
資金確保にむけて
Let's砕いてみよぉ~ヾ(・ω・´;)ノ

(゚ロ゚屮)屮⌒ バイクコア1コだけ・・・



keiの心も砕けたのでした  (o_ _)o バタリ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
