スポンサーサイト


やっぱり楽しいヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。゙ヾ(*゚∀゚*)ノ゙タライマァ

半年ほどカバルをお休みしていましたが
運営さんが変わると聞いて心配になってカバルに久しぶりにINしたよ



懐かしい面々がいっぱ~いヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ
沢山の人が復帰していてミンナなんだかんだでカバルが好きだよね(ノω`*)ノ

鯖統合で賑わいのあるチャンネルヽ(*゚∀゚*)ノ

ハンゲIDやガマニアなどの人たちが新規垢で新キャラを育てなおしていたり
なので下級戦争が盛り上がっていたり?(゚_。)?

新運営さんにデーター移管できなくって
しょんぼりしちゃっているんじゃないかなぁって・・・
心配になっていた自分が恥ずかしく感じちゃうくらい(*ノ∀ノ)

逆境にも負けず楽しんでる人たちを見ていると
逆に元気もらっちゃったよヽ(*゚∀゚*)ノ

keiも復帰しようかな(*´艸`)?


とはいえ半年のブランクはkei的には大きくって…。・゚゚(ノД`)
課金アイテム&素材倉庫に使っていた倉庫キャラが
他鯖にいたの?存在すら忘れていたキャラに入れ替わっていて
溜め込んでいた資産が消えちゃってるじゃんΣ(|||▽||| )アナタダレ?
ダイヤモンドチケを買おうとしたらBPも消滅しちゃってるし!w(☆o◎)wガーン

赤ヘリに挑んだらマテ3で1撃も与えれずに瞬殺されちゃうし
でも新スキルはカッコイイし カッコ(*゚∀゚)ィィ!

しばらくは浦島太郎状態が続きそう(〃ノωノ)


カバルにINしてボーーッってしていればいいかなぁ・・・
なんて思っているkeiを
以前と変わらないようにダンジョンに連れてってくれて
(*'-')o(*,",)oアリガトン


久々に連れて行ってもらったマキナ
1周目のマキナでバイクブルー
3周目のマキナで戦神エポ+8がでたよ


嬉しかったよ\(^▽^)/


迷惑かけないようにちなないように
付いていくのでまだまだ必死だけれど
また、まったりカバルを楽しめたらいいかなぁ~(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ログインしましょう!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
