

Astral motorbike - classic red

Y⌒Y⌒Yヾ(*´ω`*)ノ゙ヒャッホーィ


ピューッ!≡≡≡(*゚∇゚)ノ


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


新しいバイクだよ!

カッコイイから衝動買いしちゃったの カッコ(*゚∀゚)ィィ!

keiがんばってカスタムしてスピード出せるようにしちゃうんだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

強化してスピード上げちゃうのヽ(*゚∀゚*)ノ
なんと!下級コアで出来ちゃうよ!!Σ(゚□゚ノ)ノ!
Cabal(130219-2133-Ver1474-0000).jpg

なんとΣ(゚□゚ノ)ノぉお!


なんとぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なんとぉお゜ ゜( ∀ )!?


移動速度 変わりませんでした....( ̄ー ̄∂) ポリポリ

アストラルバイク - クラシックレッドというだけあって
スピードもクラッシク・・・


ただ驚いたことに添付動画にも映っているけれど
このバイクの強化Lv1→Lv3に1回の強化でLv2上がったよヽ(*゚Д゚)ノ!
2段階下がる事はあっても今までは上がらなかったコア強化
今回のアップデートで強化は他のアイテムでも2段階上がるようになったのかな?


それともこのバイクだけなのかなσ(゚・゚*)?

アップデート「Rising Force」がきてMAXテンパっているkeiですヾ(;゚д゚)/
スキルポイントが初期化されちゃってパニックだよ!!(゚ロ゚ノ)ノ

スゴく強い某FBさんに教えてもらったスキル配置や俺ターンが使えなくなっちゃってる!!

それに見よう見まねで覚えたデバフ・・・
フルデバフかけ終わったころ・・・
既にPTメンバーに倒されてMOBさんいなくなっちゃってるの<(゚ロ゚;)>
Cabal(130219-2007).jpg

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ デバフ欲しい?それとも攻撃してほしい? 

FBの皆様...keiに素敵なFBのスキル回し教えてください.....ミ(ノ;_ _)ノ=3 バッタリ


コメントの投稿

非公開コメント

赤バイク楽しそう~
動画のBGMって、もしかしてイニシャルD??
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
