

★ギルドメンバーを募集します★

☆。:*Meister*:。★ではギルドメンバーを募集いたします。



   マイスター
☆。:*Meister*:。★ギルド概要

ギルドマスター: kei7
活動サーバー : 水星鯖/7CH 
推奨国家   : 不同
主要活動時間 : PM18:00~AM2:00

主な活動内容 :ダンジョン攻略/戦争参加を少し/基本まったり/skypeしてます(聞き専OK)
        
2013年目 標  :新D『亡者3F』攻略のための体制づくり




マイスターギルドメンバー募集内容

募集条件  : メインキャラ
推奨レベル : Lv170以上
募集職業  : 不同 ※wiz職が少なめです;


入団希望の方は7chで活動中のメンバーを探すか
kei7までゲーム内でのメールかwisで連絡をお願いいたします。



マイスターの方針は『みんな仲良く一丸となって楽しもう』です。
最近ではソロ仕様のカバルですが皆で助け合い仲間同士で楽しみましょう\(^▽^)/

※なおギルマスのkei7はノリと勢いだけでカバル知識及びSPは皆無ですので
gdgdを笑って許せる心のヒロ~~イ方をお待ちしています(人´∀`)

最近のダンジョン様子はコチラ ↓


昨年までかなり厳しく人数調整を行っており募集をおこなってきませんでしたが
カバルの取り巻く環境の変化で人が揃わない時間帯も発生してきたこともありギルドメンバーの募集を行いますのでよろしくお願いしますヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
