

よしや君

ほぼ全員で初期装備になって裸でT2に行った動画を撮ったり
SIGイベント期間中だけでもTリンが7個も出たりと
いろいろネタはあったんだけれど更新をサボっちゃったの\(;゚∇゚)/ゴメンナサイ

寒いですね
風邪ひいていませんか(*'∇'*)?


 寒さに震えている日々リアフレのAちゃんから
「善哉が恋しいっ」ってメールがきたの・・・

 (*゚ー゚*)ポッ「善哉のことが好きなの?」
 Aちゃん「うん大好き」

 (ノω`*)ノ「そうなんだぁ♫」


Aちゃん「だって暖まるしなによりも幸せな気分に
(*ノ▽ノ)「うんうん」


Aちゃん「あまくって」
(〃ノωノ)キャッ「スィート」
Aちゃん「早く食べたいっ」


(゚゚;)エエッ!「?お昼間から!?」

Aちゃん「・・・・・」

(- -) (- -) (- -) (- -)(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーーーーン


ヾ(゚、゚*)ネェネェ ところでAちゃんの好きな「よしや君」って誰だっけ?
        彼氏?それともタレントさん?

ヽ(*`Д´)ノ「コラーkei! Wikiで善哉を調べてきてよ!」
       え(゚○゚)!?


善哉って「ぜんざい」って読むのね・・・_| ̄|○ガックシ Aチャンノカレシノハナシカト…

ひらがなで書いてよ(T_T*)


ところで少し最新情報を..._〆(゚▽゚*)

新ダンジョンのアンデッドB3F/必須レベル155 & BSLv 11

NPCさんより5Mでチケット購入するんだって(ノ゚ο゚)ノ 

新武器オリハルコン

新防具オリハルコン[WI&BL]

新防具オリハルコン[WA&FS]

新防具オリハルコン[FA&FB]


上記アイテムが新ダンジョンでドロップされるみたいだよ

ヽ(*´∀`)ノ楽しみだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのSSがこんな使われ方するとは。。
予想外ですw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
