

『呑みカバル』

さいきん週末にギルドで開催する『呑みカバル』がお気に入り
(*  ̄▽)oo(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

みんなでスカイプをしながら各自アルコールを持参で参加だよ
未成年のメンバーは美味しいジュースを持参ヾ(≧∇≦)ゞ

まったく呑めないkeiだけれど
みんなと楽しみたいからお酒に挑戦ヽ(*´▽`)

   ⇒   
宴会が終わる頃にはカップの上1cmほど飲めてたよ(*'∇'*)

お酒 ひとなめでヘベレケのkeiは・・・

shan shan shan♪トナカイさんが跳んでるよ


サンタさんの所に連れて行ってほしいなぁ~ヽ(゚▽゚*)ノ


お願い(*・人・*)
サンタさんに「レアドロを出してほしいなぁ~」って
お願いを書いた手紙を届けたいから乗せてってほしいの


ヨッパライ ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノ フラフラ

アッ!  ミ ッ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ オチタ!

酔ってないんだもんね ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノgdgd

ダンジョンでグダっても・お・さ・け・の・せ・い(*´ェ`*)

ほっこりタイム楽しいなぁ~(*´ω`pq゛ポワァン









コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいちゃんひさしぶりー
お酒飲めないの(◎-◎;)!!よく「あの」のんべども(?)と
付き合ってるね!誰とは言わないけどね\(//∇//)\
今度忘れられないうちに遊びに行くから、一緒に飲もうね☆グビ



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
