

ギルドの祝宴

先週ギルドイベントがきて
ダンジョンギルドが一転 狩りギルドに アタヾ(・・;)ノフタ
keiがテンパッている間にドンドンポイントを稼いで

ギルド対抗ポイントバトル途中経過発表で1位゜ ゜( ∀ )!


Gメンがドンドン狩りをする中
狩り=人を倒すイメージが感覚がぬぐいきれないkeiは
ついにkeiはカバルにinできなくなってしまった

・・・・  >┼○バタッ 

今までもマテ3を習得するための修練者クエの狩りに耐えれず
カバルにinできなくなった事もあって
つくづく狩りに向いていないなーーーーーーーと落ち込んじゃったの

でも途中経過が1位なのには素直に嬉しかったよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ
がんばってくれているGメンにも温かいものが頬を伝ったよ

ギルマスがこれではダメだと反省して
1日/30分or経験値の5%upを目標に狩りをすることにヾ(・ω・´;)ノ



とはいっても10分も狩れば苦手意識から過呼吸に・・・
ダンジョンなら宝箱があったり沸き待ちやダンスで一息ついて
テンパッテいるのを落ち着くことできるのになぁ・・・

大好きなダンジョンを出出るごとに10分マテ狩り×3回=30分
効率は悪いけどLv183→Lv184に上がったよ\(^▽^)/

少しずつ自分のできる範囲で頑張りたいな(*゚▽゚)

ギルドイベントが終わるまでに
目標のLv185になれるといいなぁ~(人´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

狩り=人を倒すイメージ
↑どんだけ重いんですかwww
レスタイラントとか・・・ドライプラメの方が人型だよな・・・??

190にすれば、ダンジョンとかもかなりラクになるんですけどねぇ・・・。。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
