

Scoop

大変だ!ヽ(゚Д゚; )ノ!
ソロ雪だるまさんがカップル雪だるまさんの彼女を奪いに来たよ!



初めてみたの w(゚0゚*)w
傭兵のカップル雪だるま
なんとその傭兵のカップル雪だるまさんの攻撃が超衝撃的!!!

最後の最後までいろんな意味で衝撃動画です
    ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン

Σ(- -ノ)ノ エェ!?衝撃的なほどPSがなかったって!?
keiのPSのなさは・・・突っ込んじゃダメなんだからね...φ(。_ _)

傭兵のカップル雪だるまさんって
彼氏が彼女を武器として振り回して
女の子をMOBに当てて攻撃するんだよ・・・

・・・・・・・・(((゚д゚;)))

酷い彼氏だよねヾ(*`Д´*)ノ゙!

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... ホラ ソンナニ ヒドイ カレシ モウ イヤナンダッテ 
        カノジョモ ソロサンタンニ ミトレテイルネ コレ スクープ ダヨ!!


牧瀬さんにカップル雪だるまを見せてもらって
超可愛くって嬉しかったよ\(^▽^)/

雪だるま─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─超カワイイッ


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
