

密談

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!記事書いてないから広告出てた!

(/=`◇´)/≪ 広告アッチイケー

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。゙ヾ(*゚∀゚*)ノオッヒサァー

ネタがない訳ではなくイロイロあった1ヵ月半です

しばらく記事を書かないと・・・
照れくさいというか恥かしいと言うか・・・もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

なんとなく書く勇気がでなくって尻込みしちゃってたの...φ(。_ _)

そんな尻込みしていたkeiに
背中をポンと押してもらえる出来事が
それは憧れのハートバフをもらったことだよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


鯖統合後ほぼ毎日なくらいGMさんが
GMバフを配っているらしいって噂は聞いていたんだけれど

GMさんが主に配ってくれている夜21:30頃には
keiはまだ帰宅できていなくって。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ハートバフ モラエナイヨ~

いつもはGMバフをもらっているギルメンに重なって
keiもハートバフをもらった気分だけ味わう疑似体験の日々

もうGMバフはもらえない…そう諦めていたそんな中・・・

アノネ…(o´艸)o´ロ`) 密談中!!


ヾ(゚、゚*)ネェネェ その守護のお守りちょ~だい


GM「ダメX(゚◇゚*)!!あげなぁ~い」


と言うのは・・・フィクションで冗談だけれど(ノω`*)ノ

前日カバルにINできなかったので
この日はムリして早くINしたらなんとGMさま発見\(^▽^)/

大興奮( ̄TT ̄)鼻血がぁ・・・

ハートバフをもらってからダメ元でSSをお願したところ(*゚▽゚)
なんと人が少ないところまでわざわざ移動して
GM SednaさんのSSを撮らせてもらっちゃいました(*ノ∀ノ)
Cabal(121011-2145-Ver1456-0005).jpg

kei緊張しちゃって
なにもお話できなかったけれど
念願のハートバフもらえてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃超ウレシィー



これを機にブログ再開しよっかな(*゚ー゚*)エヘッ




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
