

キキ

゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!
゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!

新しい服のダンシングローブでないよ・・・

NASさん けちんぼ・・・

。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
。・°°・(*>ω<*)・°°・。えーん

新しい服のローブ 着たいよ~ヾ(´^`ヾ))) ウルウル
NASからでてほし~かったよ~

自暴自棄ぽ・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

暴れてやるぅ

どうなってもいいぽんヽ(`⌒´)ノむっき~

プンプンo(`ω´*)o

ボロボロになってやるぅ・・・
寺ソロに初めて飛び込んだよ。

も~’(((o(`・ω・´)o)))’ぷんぷん彡
も~ぷんo(*`・∀・´)○ぷん!

あぁ・・・ MOBのナスさんに歯が立たないポン
ナスさんがい~い
幸せの青い鳥さん・・・プンプンしているケイ・・ 
嫌いなんだってさ・・・・

ナスさんご主人様
ナスさんに飼ってもらうんだって・・・
飛んで行っちゃったよ・・・

クエも知らないのに・・・クリア出来る訳もなくって・・・

ρ( ̄へ ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・

塩っからい寺F1 ソロデビューでちた(ノ_・。)クスン


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイよイイよ☆~(ゝ。∂)
挑戦するのに、意味があるのだ( ´ ▽ ` )ノ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
