

Arcane Trace & Dance3

待望の大型アップデートヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

製造をまったくしないkeiにとっては
チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン

なんと製造したマキナチケットがG倉庫に入っていてビックリ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイネッ!!!

Gメンたちが新システムの製造をドンドン進めているそばで・・・
製造の説明を聞いても理解できないkeiは...φ(。_ _)ショボーン・・・

いつかはkei自身でもチケットを製造して
ダンジョンに行くのが夢だよ~(〃▽人)

アップデートにまったくついていけてないけれど
keiも分かる範囲でアップデートを楽しんじゃうねヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ


集合♪o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o マイスターのみんなダンスのお時間ですよ~

ダンス3ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 超ヤバーイ



それに待望の新水着ヽ(*゚∀゚*)ノ

σ(゚・゚*)ンート・・・ダンシングローブと似ているから新鮮味にかける気が・・・

それがなんと水色のネイルしているよ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ネイル最高



アップデートで今まで見向きもされなかったアイテムが高級素材にかわったり
いままで高値で取引されていたものが価値をなくしたり激動のカバル

みんなで協力しあいながら素材を集めたり製造したりダンジョンに行ったり

楽しみがいっぱいだねo(^▽^*)人(*^▽^)o


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
