

増幅8%

1日1回マキナに行けないとスネちゃうわがままkeiだよ~ヾ(*・ω・)ノ

大好きなマキナ(*´ω`pq
クリア回数も100回を超えて
「機械文明に立ち向かうものⅢ」の称号を獲得したの*ヾ(*´∀`)ノ


Gではレベル150台からでもかようマキナは
オードやPOT使用を極力抑えた
基本まったりマキナd(*´ェ`*) 

マキナって時間が増えたり減ったりするから所要時間が
いまいちわからないけれど
まったりマキナの所要時間は平均15分。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚


15分でクリアできるマキナは周回もしやすくて
でも・・・チケットの高騰で1日のチケ代が100Mを超えることも
珍しくない今日このごろ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ⌒

財力のあるプレイヤーだけのカバルになっちゃいそうで
不安だな(゚ω゚;A)

みんなでいかにダンジョンを回るか工夫が必要だし課題だねヾ(・ω・´;)ノひっしだよ

そんな中マキナでドライプラメが出たよ\(^▽^)/

増幅8%1S⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

もうすぐ夏休み
チケットイベントとか熱望しちゃうよね ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いねそのWiの足。。誰がとったんやろ・・・
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
